愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

2014-01-01から1年間の記事一覧

A HAPPY NEW YEAR!!!~プレゼント企画~ 雑談コーナー

ちわっす! ゼットエイです。 少し早いですよねww まぁそこはさておき。お年玉をあげちゃう企画です!!(まだ子供なのにww)最高ではてなポイント100ptもらえるキャンペーン企画です!!一等・・・はてなポイント100pt二等・・・はてなポイン…

海だ!! きれいだ!! サンドカービィだ!!

今日は、友達と一緒に砂丘に行きました!!海ってやっぱり、音も香りもいいなぁ~。こういうのをさざ波っていうんだなぁ~。 波に何度もさらわれながら頑張って作ってやったぜ!その名も「サンドカービィ」!! 顔は、石でできてるのでクオリティは低いっす…

いろいろなお話

僕の姉が、北海道に修学旅行に行ったときの、お土産の写真です。 *名所等の写真は無いのでご了承ください。まず最初は、ひつじです。ジンギスカンのジン君です。 かわいいですね~ 次は、幸運を呼ぶシカの角です。本物かどうかは不明ですww 本物であって…

おひさんしぶりです&豆知識コーナー

おひさしぶりです^^ 変な見出しですいやせん 忙しくて… 色々やっておりまして、野外活動で、富士登山をしたんです!!!!! 楽しかったー。 あ、そうそうこの前は大変でして。 最高、39,1度の熱でして。なんか、「感染性胃腸炎」で熱が急激に上がり、学校も休…

カービィについて語り合おうをご愛用の皆さまへ

カービィについて語り合おうは、落ち込んでいます。 そこで!完全招待性のvipのスペースをつくります。 ルール 個人が招待出来るのは3人までとする。 カービィが大好きな人に限る。 カービィの知識が豊富な人。 これが、今回作らせていただくスペースの3…

お題を書いてみました

今週のお題は「サッカー」ということで、 僕は、一応サッカーを9年間やっていたのでサッカーは好きなんですよね。 でも、今は陸上です。 話が変わってしまいましたw 話を戻して、今日の午前9時に行われたコートジボワール戦は惜しかったですねえ。 前半 本…

浜松祭り

明日から3日間です。 楽しみだなぁぁ。祭りは、浜松祭りでしょ! また、載せれたら写真載せます。早いですが、終わります。さよなら SEE YOU

これからについて・・・

受験というのも近ずくにつれて忙しくなり、 勉強も難かしくなっていきます。なので、勉強を中心にそろそろやっていきたいと思います。 投稿はほとんどハイクで生存確認ぐらいですかね。コメ返信できないかもしれませんが、では、また会える日まで!!さよな…

カービィ作品とカービィに関するもの

カービィカレンダー カービィのカレンダー4月 絵柄もいいし ほぼ等身大とされているカービィのでかいイラストもいい!! 絶対、絵柄全部取っておこっと。 カービィの図鑑 だいぶ前に、発売されたカービィに、関する事がいっぱいのっている。 20周年分の歴史…

今さらだけど…

今さら何ですけどまずこれ カービィサントラ何回聞いてもいい曲だなぁぁ~特に「この星をかけた魂の戦い」が良い。次 2か月前のやつww 初詣でに言った途中 悲しい悲劇が・・・ どうなったかは見れなかった。まぁたぶん出れたでしょう。そんで神社前 (プラ…

カレンダーの絵と雑談

これが三月だ!!((自信あり この12月は、自信が、無いから誰かに書いてもらってください。 直してほしいところがあれば言ってください。 さて、雑談を始めまーす。 この前みかんを食べてたら~ まさかまさかの、小さい消しゴムサイズのみかんが・・・ そ…

さて、そろそろ取りかかるか

12月と3月の絵の作成に取り掛かるか。 次のブログでたぶん絵出すと思ーう。 サンタ、サンタ、タリラリラーん♪♪♪♪♪

男としての不覚・・・・

これで、13年連続チョコもらってない。 共感できる人いると思いますが、僕は、母から毎年貰っています。 **衝撃 まあ学校に行ったそんな朝。 友達三人とと話していると・・ 同じクラスの女子T・Hが、違う組の男子K・Sに渡しているのを目撃!! 悔しいっ…

地味に頑張る。

ちょっと今からカービィの、絵描きに挑戦します. 僕のカービィの絵を描く時のモットーは、手本等を見ないで描く。 ちょっと自分なりアレンジを加えて挑戦します。 あ、あと最近暇で、20周年スペシャルコレクションやった。そしたら、レアなあれが、

my地元は・・・

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 言ってしまうとなんか危なそうなので、トリプルヒント!! 1 みかんとピアノが有名 2、ハーモニカをモデルにしたタワーがある。 3、超有名な山のある県 1,2のヒントは、市を表している。分かったら、コメントでコ…

悲劇

3DS落として壊してしまった。上画面しか映らない状態(>-<)

お久~

最近ブログやってなかったわ~。まあ、しょうがないけどね。 以上