愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

2013-01-01から1年間の記事一覧

タブレットレットのゲームで…

にゃんこ大戦争ついに、1章クリアー!!! 今度は、2章クリアで「ねこヴァルキリー」がてにはいる~~

こんちは

とにかくこんちは

いい映画だった。

ルパコナとってもおもしろかった。 笑いありのアニメ。で、TVでやった、ルパコナに、つつ”いてるよ!!

発売まであとちょっと!!えっっ?!なにかって?それは、記事読んでから。(1月10日まで有効)

1月11日は、「星のカービィトリプルデラックス」発売!! 進化した吸い込み、新しいコピー能力(2種類)、3DSを生かした仕掛けが登場!! さあカービィ今までの20周年の常識を塗り替えろ!!! そして店頭販売を常識にしろ!!

KIRBY=カービィ 知ってた?~セツヤクエスト~

もう見出しで言いたいこと言ったから、<セツヤクエスト>を言うわ。 お金は貯めて欲しいものがあったら使う。 はい。ここでポイントー。 本当に欲しいか2~3回考え、欲しいなら買う。それ以外は買わない。 以上!

サイコー?サテンバ&ヒーハー!!! 

自分でも何言ってるか分からん(笑) でもカービィは大好き (関係ないか) シャドーも好きや!! カービィについての友求む!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? じえっち 02. 自分の自慢できるところは? 足が速い(長い距離) 03. 自分の弱点は? 涙もろい 04. 自分の口癖は? なのれす 05. 持ってるケータイの機種は? スマートフォン 06. カラオケでよ…

僕がうごメモを始めたのは約2年前。でも1年くらい長期の休みで復活してみたら終了の知らせがありとても悲しかったです。絶対にうごメモに復活して欲しかったのですがもう完璧にサービスが終了していました。うごメモありがとう。そしてうごメモサイコー

はてなブログ初心者です。 うごメモシアターのときは、ゼットエイという作者でやってました。 いきなりですが、友になって下さい。