愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

海だ!! きれいだ!! サンドカービィだ!!

今日は、友達と一緒に砂丘に行きました!!

海ってやっぱり、音も香りもいいなぁ~。

f:id:zieidaze:20141123142430j:plain

こういうのをさざ波っていうんだなぁ~。



波に何度もさらわれながら頑張って作ってやったぜ!

f:id:zieidaze:20141123151432j:plain

その名も「サンドカービィ」!! 顔は、石でできてるのでクオリティは低いっすねww



そうしてワイワイ遊んだ後、帰り際にかどまつのようなものが!!

f:id:zieidaze:20141123153507j:plain

今でも謎でしゅな


雑談コーナーは、長くなるので続きを読むから~

~雑談コーナー~

今日の雑談は、色々です!!

学校の合唱コンクールにて、最優秀賞を獲得しました!!

感極まって泣いている友達もいました。
テストも合計を200点越えるという素晴らしきかな11月と、思いましたが 別れてしまったという悲しい月でもありました(泣


さよなら See youだZOY!!