愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

いろいろなお話

僕の姉が、北海道に修学旅行に行ったときの、お土産の写真です。
名所等の写真は無いのでご了承ください。

まず最初は、ひつじです。

f:id:zieidaze:20141017201426j:plain

ジンギスカンのジン君です。
かわいいですね~


次は、幸運を呼ぶシカの角です。

f:id:zieidaze:20141017201450j:plain

本物かどうかは不明ですww
本物であってほしい・・・


次は、ご当地限定のもので ワンピースのクリアファイルです。

f:id:zieidaze:20141017201619j:plain

毛があるのに寒いのか!! ホッキョクグマよ!!

最後は、これまたご当地でしょぼーんのとうもろこし!!

f:id:zieidaze:20141017201558j:plain

北海道の方々は、トウモロコシを別の言い方を使うそうですね。

豆知識改め 雑談こーなー

f:id:zieidaze:20140502162946j:plain

この前せっかくプリペイドを買ったんで遊んでみました。
まめとつぶが離れてしまっている!!ww
みんな笑っていい笑顔ですww


それでは、この辺で Seeyouでゲス!!