愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

おひさんしぶりです&豆知識コーナー

おひさしぶりです^^  変な見出しですいやせん
忙しくて…  
色々やっておりまして、野外活動で、富士登山をしたんです!!!!!
楽しかったー。 あ、そうそうこの前は大変でして。
最高、39,1度の熱でして。なんか、「感染性胃腸炎」で熱が急激に上がり、学校も休まざるを得なく休み、
その夜状態安定でして、次の日の大会3000mを何とか走り切りましたが、タイムは、ベストより1分以上遅かったんです・・・


テストもあったりしてたんですよ。まぁ英語は悲惨でしたけどねwww











では、今回からのスタートを決めました、豆知識コーナー!!!!

信号機についてです。知っている人もいるかもしれませんが…

よく、小さいときに信号が変わる瞬間を3,2,1 みたいな感じで当てていたと思います。
たまに当たらなかったり当たったりでしたよね?
しかし、今回はそれをかならず当てれるようになる技を教えたいと思います。

3秒前で当てれる方法
車のほうの信号が赤になった瞬間に3秒前カウントをするとピッタリ当てられます。

5秒前で当てれる方法
ほとんど一緒なんですけど今度は、黄色になった瞬間に5秒前カウントです

ただし、一部の信号機では、できません。


じゃっ ショウユウコトデ サヨナラ See you