愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

お題を書いてみました

今週のお題は「サッカー」ということで、
僕は、一応サッカーを9年間やっていたのでサッカーは好きなんですよね。
でも、今は陸上です。    話が変わってしまいましたw
話を戻して、今日の午前9時に行われたコートジボワール戦は惜しかったですねえ。

前半

本田選手によるシューーーート!!そしてゴール!!
アシストしたのは誰かわかりませんでしたが、絶妙なクロスでしたね。
その後、内田選手のオーバーラップによるシュートは惜しくも敵に阻まれてしまいましたねえ~

後半

まさに、後半は敵のペースでしたね。
ドロクバ選手の投入により一気に流れが変わりましたね。
ボニ選手によって1点返されてしまいその後、ジェルビーニョ選手により、ゴール・・・

感想

1-2で日本敗北・・・ まあでも、次のギリシャ戦を期待しましょう!!
ガンバレ日本!!
そんじゃあこの辺で
さよなら See you