愚公移山とピンクボール

更新はそんなしないけどゆっくりしてってな

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

じえっち

02. 自分の自慢できるところは?

足が速い(長い距離)

03. 自分の弱点は?

涙もろい

04. 自分の口癖は?

なのれす

05. 持ってるケータイの機種は?

スマートフォン

06. カラオケでよく歌う歌は?

カービィステップ  カービィ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

cowcow多田

08. 座右の銘は?

 あしたはあしたの風がふく

09. 将来の夢は?

陸上の選手(長距離)

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなブログに興味があったから。

11. 好きなアニメは?

カービィだね。

12. 好きなゲームは?

うごメモシアター  カービィ参上!ドロッチェ団

13. 好きな食べ物は?

寿司

14. 好きな飲み物は?

オランジーナ

15. 好きな動物は?

カメ

16. 好きな色は?

オレンジ  コバルトブルー

17. 好きな芸能人は?

林修

18. 好きなファッションブランドは?

プーマ

19. 好きな雑誌は?

ファミツウ

20. 好きなスポーツは?

サッカー  陸上

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレーライスとみそ汁

22. 最近見た夢を教えて!

カービィと一緒にマホロアを倒した夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

星のカービィプププ大全

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

戦闘中

25. マイブームを教えて!

ワンピースギガントバトル2ニューワールド

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

アイスランド

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

外で昼寝

28. 自分を一言で表すと?

自由奔放

29. 自分の秘密を1つ教えて!

カービィ好き

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:goro8

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。